猫のいる生活を空想してみる~結城の物件

2024年07月01日

 

結城市でペット可の物件に空きがございます。

 

ペットと生活するイメージを

ちょっと想像してみてください。

 

実家などですでに飼っている方も

いらっしゃると思いますが

 

自宅とアパートでは雰囲気が違うので

 

実際にJA北つくば資産管理センターの

ペット可の管理物件に写真を載せてみました。

 

こんな感じで

 

猫ちゃんが!!!

 

 

仕事から帰って家に猫ちゃんがいる

疲れているときににゃーあと寄ってきてくれる

猫が家の中で寝ている

 

などなど

たくさん想像してみると

にんまりしてきますw

 

 

かわいいですよね。

 

 

JA北つくば資産管理センターの管理物件

結城市の物件の条件をお伝えさせていただくと

 

 

小型のペット2匹と一緒に住むことが出来ます。

ペットの診断書を提出してもらいます。

敷金でお預かりするお金が増えます。

 

大切なペットを守るために必要な条件ですので

こちらも考慮して頂き物件を検討してもらえばと思います。

 

 

ペットとアパート